

昨日報告 in大分

こんばんすばた!
博多行きの電車なうです。

レンタカーでいかないほうがいいと言われ、隣の駅から電車できてます。

昨日は大分に着いてから、温泉だけで1日がおわりました。
あとラーメンたべたラーメン。

博多では、長浜ラーメンをたべました。
すこし味がうすかったかな・・・?

そのごフラフラしつつ、屋台に入ることに。
一人屋台とか初めてです。笑

屋台はとてもフレンドリーな人たちばっかりで、おすすめのお店や場所などを教えてもらいました。
ラーメンおごってもらった・・・
おじちゃんありがとう!
屋台のおばちゃんも元気で屋台続けてください!また行きます!



おはようございます。

おはようございます!
すばたです\(^o^)/

こんな朝早くから起きてるのは久しぶりです・・・
今7:16です。

いま空港に向かっております。

またしても一人旅*\(^o^)/*
今回は国内旅行です。

きっかけは、パソコン内の広告で、
jetstarが東京-大分間で3000円位だったので、適当にその場で予約いれました。

大分に用事があるわけではないですが、初めて行くから良いじゃないか。

ということで、暇な時間もあるだろと思い昨日の夜遅くにdsのソフトを買いに行ったわけですが。



結局リュックひとつにまとめた関係で、ds置いてきました\(^o^)/笑
ドバイのときもゲームなんかもってってないし、まぁスマホがあるのでどうにでもなる!

ということで。いってきまーーす!

ドバイごはん

こんにちは。スマホで更新すばたです




スマホからだから画像ちゃんとできてるのかわからないけど、ごはんです。
(ぶっちゃけドバイ食なんて食べてない。和食って書いてあったしこの店)

ご飯が細長いのが印象ですね。
あと使い捨てフォークと、スプーンの裏が鋭くて口の中が切れました。
痛かった!!\(^o^)/


あとは、これ
マクド○ナルドがお好きなみなさんこんにちは
中東限定のマックアラビア・・・って言ってたかな




ホテルでは日本食が食べれました
味噌汁最高です


このナッツは美味しすぎた。
煎って暖かいまま出してくれます。
値段もそんな高くなかった気がする。



デザートサファリ中のバーベキュー?
唯一これがアラビアっぽいのが混じってるか、、、な、、、




・追記
かかった費用
ホテル・エアー・送迎 約20(シングルチャージ3~4万含む)
5泊8日
飛行機が早朝着なのでアーリーチェックインおすすめ
付けないで行ったが、サービスで付けてくれた。

ドバイ一人旅(RS関係なし)

何度も更新すばたです。


1410021_R.jpg

せかされてるので更新です。


以下ドバイ画像RS関係なし。


IMG_7385_R.jpg
みなさんご存じブルジュカリファミッションインポッシブルで飛び降りる?ビルです。
世界一高いよ!!

IMG_7309_R.jpg

これはなんだっけな・・・

IMG_6996_R.jpg

IMG_6943_R.jpg

1_R.jpg

これは、ブルジュカリファからの眺め&ドバイファウンテン
軽快な音楽に合わせて噴水がぶっしゃあああああ。

IMG_6877_R.jpg

IMG_6934_R.jpg

IMG_7176_R.jpg

IMG_7015_R.jpg

砂漠の中を4WDで走り抜けるデザートサファリは爽快
ここでお友達を作った。笑

IMG_7053_R.jpg

IMG_7164_R.jpg

IMG_7194_R.jpg

IMG_7209_R.jpg

IMG_7217_R.jpg

皆さん知ってるスターバックスコーヒー!!
イブン・バットゥータモールというモール内あり、世界一美しいスターバックスと言われている。
私はコーヒーのめないので飲んでません・・・

IMG_7271_R.jpg

IMG_7414_R.jpg

IMG_7553_R.jpg

左に見えてる建物が、ドバイモール
世界一の?モール歩くだけで疲れる。
モール内にタクシーが走っている!笑

IMG_7456_R.jpg

ドバイといえばスポーツカー


まだまだいぱいあるけど張切れない!!!
ぜひ世界一の国UAEへ!ドバイへ!!
一人旅さいこおお

