

このまえの生成機・・・

昨日ヘアーカットをしてさっぱりなすばたです!こんにちは(・ω・)ノ

このまえ出た、RS抽出が売れました!!



9億ほどで!

1305273.png
これ!

やったね!!

それでそれで
お金をもったらなんか買いたくなる・・・

アリアンをうろつく・・・


!!!

ずっと欲しかった速度HP首が値下がりしている・・・
12億でも安いと思っていたが、950mになっていた\(^o^)/

1305302.png


金欠により910mしかなかったので、ギルドメンバーから40m借りて購入!!

地味に水抵抗がおいしい!!
これでGV時にHPがふえるぜ!・・・



と、思ってました。
その日のGVでぼこぼこにやられました\(^o^)/
ほとんどシーフになんかなってないよ!!
持っていく物資の改良が必要ということはわかった・・・。
神秘あつめないとなぁー

1305301.png



それから



時々当ブログにでてくるナナリーさんですが、うちのギルドにきてくれることに!!!
やったね!!

1305303.png


昨日ギルドマスターが寝てしまったけども・・・


GDとかいけてウレシス!

VS 真・八代将軍

1305271.png



ブログを書くのにあたって八代の正式名称を忘れていたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
もう覚えたので許してください・・・
いつも八代でよんでたから・・・

今日はちょっと魔力生成をしてみました。
はい。
1305272.png
こいつを・・・
えいっ







1305273.png


なんか成功したっぽいw
あれ・・・
これ売れるのかなあ・・・
ひゃっほい!
いくらで売れるかなー!
高めにおいて少しずつ下げていくことにしよう!そうしよう!


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~


本日、仲のよい!!真・八代将軍との交流GVが・・・!!
楽しみにしてたんだよねー!



1305278.png
気合十分。

まずは相手のギルドマスターなっしーを倒してやるぜ!!!












1305276.png
ひでぶ







1305277.png
ひでぶでぶ






俺もがんばろうということで・・・
↓がんばった
13052710.png

さいかさんを倒しました。

13052711.png

やりかえされました・・・。
くそうw

すごく楽しめたGVだったね!
こんなGVを組んでくれたギルドマスターお二人には感謝!
にゃーすくんがこのGVを組んだっていう話も・・・
ホントウカナ・・・w



今日の記事は画像がいっぱいでみにくいなー・・・
本当はもっといっぱい画像取ってるんだけどこれくらいにしておこう・・・
ぬっさんネタもいれようとしたが・・・

また次回にでも・・・w

楽しかったからもう一回やりたいねーとみんなでお話をして解散!
また組んでね!!!











1305274.png


昨日は11時くらいにそのまま寝てしまった・・・

昨日は11時くらいにパソコンつけっぱなしで寝てしまったすばるです壁l・ω・)ノ コンニチハ

昨日はGH2の防衛戦があって参加してきました!
ぎりぎりに入ったので準備とかをするとギリギリな時間・・・

・・・

必死すぎてSSを一枚も取ってない!!w


結果は防衛失敗でした・・・がなかなかいい勝負ができたのではないでしょうか!
その後はまったりとGHで会話・・・
いつもGHには人がいっぱいです!!
わいわいがやがやできるJAPANBLUEに200↑ギルドメンバー募集です。
1305262.png



ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~
一昨日?の夜はナナリーさんと旅館2Fへ!
1305261.png

商店よりも敵が固くてなおダメもくらいやすい・・・?
MMMをもらったりしてましたw
その後は装備について話したり、抽出について・・も・・・

1305263.png

間違いない!!
もっとやらなきゃね!!!
がんばろー!

おでかけしてきまっすすすす

プレスカンファレンス速報

新キャラクターメイド?みたいですねー





・・・予想外すぎるww





11月アップデートで
その他キャラクターの覚醒


いろいろアップデートあるみたいですけど、いちばん気になるのは、モンスター召喚システム
狩りをしていると特定のアイテムをドロップして、そこからモンスターが出る・・・?みたいなかんじなのかな?

決戦が常にオープンになるというのもかなり魅力です!
シーフ覚醒も詳細きたら詳しく調べたいね!!

電車なうなすばたでした。


2013プレスカンファレンス

でんしゃなう!なすばたですこんにちは(・ω・)ノ

いまスマホなのでSSがないのですが今日はプレスカンファレンス?ということで
ちょちょいと更新。

今回で新職がくるみたいですね。
かわいい新職だとか・・・

んー(´・_・`)

わんこがいるから・・・
(ウルフマン)







キャットウーマンがくるな!!!!





支援職な予感。
さぁ結果はどーだろ・・・

また発表されたら記事書きます!
ばいばい(・ω・)ノ

初抽出

こんばんはレポートやってたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はGVがありました。
結果だけいうと勝てたのですが、ネクロさんに結構やられました・・・(妨害的な意味で)
リテさんもこれからGVでれるようになったよ!!
やったね!!やっほい!
1305233.png


そしてGVよりも・・・!!




ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~
↑(さんたまんのぱくり)


LVアップキャンペーンの
上級抽出きました!!!

素材は数M・・・だったかな?
で売ってた移動速度HP首
これに攻撃速度を!

GV装備ジャー!硬くなるぞー!
とはりきっていってみよー


1305232.png
これに攻撃速度を・・・!








初貼り付け!ペタペタ




1305231.png




























































ははは。
うまくいかないですよね。
うん・・・
SSとりわすれたぜ!w
一回で成功するなんて思ってないから気長に作るもんね!



・・・ルーレットで異次元取れる・・・予定だからなんかまた混ぜるんだ・・・
あきらめないすばたでした。

商店2Fソロから・・・

いまさきほど知らない番号から電話がかかってきたけど間違い電話だったすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

↑この流れはますたのブログから・・・

と、いうことで本日は中々早めに帰宅したのでソロをしようと商店2Fまで行ってきました!!
この狩場 おそらく適正ではトップクラス。
一体30万とか貰えちゃったりします!

が。。。金鯖あがりすばたにとって中々固いMOBです。
釣りながらDFして移動し、次のMOBへという動作を繰り返すことにより、中々安定したそのとき!!!!



ハイ













201305214.png


こうなるわけです。
おきまりです。

同情するなら装備ください。


と、とりあえずデスペナを消して一旦町をうろうろ~

さあもう一回商店へ!


すると既にアチャさんがソロしている・・・

おー人がいる!と思ってついつい・・・

to 【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 よければなんですが、ペア狩りしませんか?
(お名前許可済み)

言ってしまったwww


やっぱ無理だよなあと あきらめかけたそのとき!!!
(既にあきらめて古都にもどっているすばた)

from 【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 やってみましょうかー

と快く引き受けてくれました!
おぉぉぉ!!!
ペアハンや!ペアハンや!


その人は2転のアチャさん!
ギルドに詳しくないので良く分からなかったが、ギルドには所属している様子!

早速狩ることに・・・

うおーーーアチャさん早すぎてついていけないー!w
シカテイアチャさん?だったらしく恐るべき火力でした。
シーカーできっちり8万だしてた・・・Wクリうまーですね!

さっくさくやん・・・これ俺いなくてもさっくさくやん!!w
そう思いながらも、少しでも効率を上げるため、得意な人間系を率先したり、弱いMOBを中心に狙ってました。
俺が弱いMOBを倒してHP多いMOBはシカテイの火力で・・・!っていう・・・スイマセン・・・


1305216.png


40分?50分?くらいで3LVは上がりました!

最後にアチャさんにはブログについてのお話と、また狩りましょう!という軽い約束?を交わしてご飯にいっちゃいました!
最後には友録いただきました!ひゃっほう!



そして19:50現在
商店に入店しましょうと耳が!!ww
入店してきます~w



ぺあはんさいこうだぜい

VS 勇者たちの集い

今日はおでかけしてたにもかかわらずGVに出れたすばたです。壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



今日の対戦相手は勇者たちの集いという所です!

黒鯖・・・?ダッタカナ・・・スイマセン



こっちは1PTとちょっと

本PTと遊撃PTに分かれて試合開始!



私は遊撃PTに!

1305213.png






寝てるのが私だ!!!



いつもは武道でうろうろしている私ですが、今日は隙を見計らってシーフに!

(シーフになったらすぐ倒されましたが・・・)

LAをなんとか・・・とることができました!



ポイント的にはマイナスですが、ちょっと前進?笑



GVは狩りと違って、とてもおもしろいですよね!

GVをやると装備がほしくなるぅー!


130521.png



GV後はみんながGHにきておしゃべり!

何が痛かったとか何が良かったとか、次につながることがいっぱい!



勇者たちの集い様 GVありがとうございました!







次回GVは水曜日

日曜日もあるみたい?(交流GV?)



もうちょっと長い記事にしようとしたけど眠いので今日はねます!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

JBメンバー紹介第一弾

今日攻城戦あるとおもってたけど、なかったからちょっと悲しくなったすばたです。

こんばんは壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

 

今ルーレットキャンペーンやってますがみなさんどうですか?






































































ルーレット

へへへ!

いい感じでしょ!

なかなか順調に貯まってます。

ログイン時間でもコインが増えるからいいね!

私はいつも安定タイプでぶん回しています!

 

 

 

 

ここでJBネタ!

JB紹介第1弾

 

月明かり君ことニャースさん!


1340c34d4633.png


職業はシーフ。

 

俺より全然レベルが低かったはずだが、いつの間にか3転からのラットLV。

力を多めに振るスタイルなど、とてもあこがれる存在・・・?

 

彼によって葬られたアイテムは数知れない。(異次元抽出etc・・・)

 

GVでもチャットでも活躍する、おにーさん。

 

 

ニャース2

 

・・・たまに噛む。

とっても面白い人である!

 

JBメンバー紹介第1弾おわり。

 

GD

 

今日はみんなでギルドダンジョンB2にいってきた!

ギルドハントとか大好きな俺はたのしく狩り狩り―!

 

 

が・・・

 

ボスでまさかの俺死亡。

 

 

 

SSなんてとってねえです。><

 

まさか死ぬなんてね・・・ハハ・・・

巻物と万病は忘れちゃダメだからね!!!o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

 

B2で・・・

 

500代・・・

 

うん・・・

 

おつかれさまでした!おやすみなさい!笑

>>続きを読む

初ブログ 自己紹介

はじめまして!
RS黄色鯖のすばたです。

ギルドJAPAN BLUEにて活動しているシーフです。ヨロティク(=゚ω゚)ノ
ギルドマスターに触発されブログを書いてみる・・・
いつまで続くかな・・・

自己紹介に画像で・・・

無題

ギルドマスターを追跡人NX(すとーかー)して地底湖まで来たときの写真。

ますたーしんでます。
ハイ


すばた ただいま574LVです。

金鯖あがりのシーフさん。
もともとはオレンジサーバーのギルドマスターをやっていました。タブン

お馬さんの横で寝てるのがJAPAN BLUEギルドマスターのルヴィネシアさん!

とっても面倒見が良いのできっとみんなからも好かれていることでしょう!!!!!

初めての地底湖をポタキ中にもかかわらず案内してくれるルヴィさんはきっといい人ネ。


