

ドロップイベント

ドロップイベント本日終了です!
あせって狩ってたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

でもさっきでました千理靴。

うん

6箇所あつまったあああああ



これであれができる・・・あれができるぞ・・・!


やってからブログにのせよう・・・


本日GH攻城でした!

こちら1PT前後
お相手のGは悪魔ネクロが多く、烈火がきつーな感じでしたがなんとか攻めきることができ、GH3ゲット!

やったね!


手伝ってくれたななさんには感謝の気持ちがいっぱいです!
しりかさんも権勢貸してくれたしありがとう!
あむさんも大道かしてくれた(Uボーナス)

1306301.png


なんか矢がいっぱいでるこのスキルおもしろいよね。
何本とんでるんだろう


30本か(実際に数えた)
楽しいスキルだ。


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~



LV上げのキャンペーンでけっこうLVがあがったすばたですが、にゃーす隊[隊長]にゃーすのLV抜いたんです。



1306302.png



装備が乙ってことだね
そういうことだね。
うん。おやすみ。笑



伝説の剣 ひゃくえん

レベル上げとドロップイベントに夢中であまり更新してなかったすばたです。こんにちは(・ω・)ノ


だいぶまえに
某◯ゃーす(猫)が吹っ飛ばした武器が


100円でうってました

















はい。






ダメージ上がりそうでしたが
さすがに買いませんでした。


そして今日の昼から、
(もう始まってる)
二倍だよーー!

さくさくスマホ更新すばたでした(・ω・)つ めろん

例の装備 進展

今回のGVは武道で出て、足止め後誰かのLAが決まるとうれしくなるすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今回の記事は前回の続き。
例の装備・・・
そう!
ななりーさんから売って頂いた・・・!

T速度手

増幅しました。

代行でやってもらったよ!
代行してもらったのは、ひめちゃんさん。
この人はマメにRS貰っては代行をしているという人だ!(俺のイメージ)

なのでお金いっぱい持ってるんじゃないかな。
うん。

それでー!

1306191.png


からのからの!

1306192.png


どーん!

33%

さすがです・・・
ありがとうひめちゃん。
2番目じゃなくて3番目を増幅したのがよかったの・・・か・・・?笑


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~

緊急3倍だったのでにゃーすとペアハンしてました。

1306193.png


やっぱりペアハンは楽しいねー!


そして今のイベントでドロップハンターなるものが。

なんだかんだで4部位揃いました。
あと1個で異次元!がんばろう日本。


それではおやすみなさい!

How are you!!!!! I,m fine thankyou and YOU!!!!!!!!!!!!!!!!

鏡失敗でもういやになってるすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


いやー。。。
速度ほしいよ速度。
って思ってたら。

ななりー「T速度もってる」
すばた「ください」
ななりー「いいよ」


ってことで
1306161.png



アイテム+お金で譲っていただくことに。
ひゃっほうう!

15本かりちゃったテヘ


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~


ありあん歩いてたら、増幅が280mで売ってたんですよ。
手持ち270mちょい。
ななりーさんに返すお金をたm・・・
買うか。

神秘をフルヒにして買いました。
増幅。


ヘイヘイ


~増幅過程省略~



1306162.png











おー増幅してる。











1306163.png



見事であるww





1306164.png


追記

1306165.png

キター
キター
キター

1306166.png


1306167.png

鏡・・・しpp(

失敗しました。ドーン

1306152.png

ふぅ・・・





ふぅ・・・
1306151.png



ふぅ・・・




まぁしょうがないね!
また次や。

天上通わないとなーなんて思ってます。
地下キャラつくるか・・・!?


1306153.png

ななりーさんが冷静にとめてくれた。笑

メンテ終わりましたね!

鍵なくして萎えていたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

(ちなみにさっきみつけました)

メンテが終了してからなにか変わったのだろうか・・・
落ちにくくなったりしたのかなー。。。

まぁ一応変わったということにしておきましょう!



今日GVでした。
あ、昨日か!


GV中にSSとったのは・・・











1306141.png

これだけ


にゃーすがなんかにゃーす!にゃーす!!



明日から経験値UPイベント?なので、がんばってLV上げようと思います。



最近みんなでGDにいけることが多い。
600代が多いのかな?
全員700代になればGV多少違うのかなーなんて考えたり。

1306142.png
カサカサしてるのは名物ななりーさんです。
最近は、いかさんなどと呼ばれている。


今回はこの辺で!

こんばんは。か○びぃ第二弾

あまりにも好評だったので、第二弾。
かなり時間かけました。

上手。

1306101.png

1306103.png


次からはちゃんとRSの記事にします。笑




追記

ほらーver
1306102.png


みんな絵描きだったので

JBは絵描きが多かったので俺も描いてみた。



1306091.png


2分くらいでできた。うん。
おやすみ!

くっくっクロネ!

ねむねむすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
※只今午前4:22

このまえななさんと狩りながら、GVについてとかしゃべってたら、













なんかでた。
なにこれ。

1306071.png








うっひょーーー
ソウルガードきたーーー!
罠指罠指!!
装備じゃーー

っておもってテンションあげあげだったんです。

そう。
これを見るまでは・・・


1306072.png








しかも罠指じゃないという\(^o^)/
でもたしかこれGVで使えると思ったし、転生までとっとこうかなぁ・・・

うーん。


いくらでうれるんだろ・・・w



そういえば、これ買いました。
シーフは速度が重要かなーと思って・・・GVでね!

1306073.png

結構タカカッタ・・・
増幅もしなきゃいけないけどゆっくりやっていこう。


ところで、、、
JB倉庫にて

1306074.png

なんの絵だろう・・・

接続障害!

スマホでサクサク更新すばたです。こんにちは(・ω・)ノ

昨日はGV準備前にガルカスB2で狩りをしていたところ、接続障害が\(^o^)/
準備できないままGVにいきました(´・_・`)
結果はぼろ負けでしたが、人数もかなりいて、最近いい感じだなぁと思います。。。

1306044.png


もっとレベルあげねば!!

最近シグを購入してガルカスB2がサクサクいけます!


1306041.png



シグつえー!!
追加ダメ50パーセントはデカイですわ!
NXすると健康がかなりあがるんだけどねー。。。



ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~


最近新人さんが入られました!武道さんみたいです。

めっきりの新人さんらしく、ますたが・・・
1306046.png

1306045.png

めちゃくちゃやさしいです。
というか親切丁寧
~いつかのPTチャット~

【すばた】 ますたは面倒見がいいんですよ
【すばた】 大分w
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 いいマスターですよね


良いますたーだと思ってます。
ほめすぎるとよくないからやめとこう。うん。


今年一年の衝撃(RS)

【すばた】 ななりーさんって
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 うぃぁ!
【すばた】 敵にカーソル合わせるのめちゃくちゃ早いじゃないですか?
【すばた】 それで
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 ふんむ
【すばた】 MMMかけるのにがてっていってたけど
【すばた】 かけたい人にカーソル合わせて右クリで簡単に・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 右くりは・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 インターが・・・w
【すばた】 しっぽ 灰も カーソル合わせてベルトからで・・・
【すばた】 いや
【すばた】 支援スキルだから
【すばた】 右下に入る
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 あれ
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 なにこれ
【すばた】 ってふと思って・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 こんなのあったっけw
【すばた】 んだあ・・・
【すばた】 なんかすぎおくむずかしそうにしてたから
【すばた】 もしかして・・・とおもって
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 うわぁ・・・
【すばた】 かーそるあわせるのめっちゃはやいのに
【すばた】 なんでできないんだろうってw
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 いままでしらんかったww
【すばた】 wwwwwwwwww
【すばた】 やっぱりww

ななりーさんのおかげでLVを上げつづける事ができています!!!
1305261.png

異次元です。無理でした。

更新忘れて、出かけてたすばるです。壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪









いきますよー








1306021.png
どーん





















1306022.png
1306023.png

どーん













































1306024.png


    ナナリー
失敗なくして成功はない。 

