

休止について

こんばんは!すばたです。

休止について・・・





最近INができないのです。
今忙しく、帰りの電車が終電になることも多々・・・





ということで
休止するみたいなんです。
サイバーさん。
某サンタマンブログ

人がいなくなるのは寂しいことですね。
まぁでもそんなことより、ゲームより現実の世界を優先してほしいです。
自分のやりたいことをするのが一番!





とりあえず俺は明日(今日)を乗り切れば結構暇に・・・


でも夜な夜なINすると、話題のリテさんがおきてたり

検索したら中部にいたのでとりあえずおいかけることに。
そしたら、死んだ・・・
722LVにもなりながら中部で死ぬとは・・・しかも4転(´・_・`)


1410301.jpg



ということで明日に備えて寝よう。
おやすみ!

シフレンジャイ

こんばんは!シフレッドすばたです!

1410241.jpg


お久しぶりです。
また旅にいってました。

1410242.jpg

なんか・・・
空へ続く道・・・的な・・・

紅葉が綺麗な場所でした。
また晴れてる時にいきたいです笑


そうえいば、ログインキャンペーンで下級抽出もらいましたが、何に使おう・・・



あっ、先日鳥神さまとのGDの記事でイミューンのことについて書きましたが、コメントいただきました。
アジャストラバー@リーム様より

GDB5の闇弱化について

光の弱化されているときは火・水以外
つまり闇ダメも通るみたいです


ふむふむ。
なるほど。これは鳥様につたえておかねば。

コメントありがとうございました!( ´ ▽ ` )

鳥神様と in GDB5

こんばんは!すばたです。
土日はアクセス数が伸びないすばたのにっきです。
通勤や通学に見られている模様・・・?

ってことで今日(月曜日)はアクセス数が伸びる・・・!はず( ´ ▽ ` )笑

さきほど鳥神様とGDB5いってきましたーー!ちぇいちぇい!!!
どうやら水・火が弱化されているときにも闇ダメが通らないらしく、苦戦していた模様。と思ったらメイドでばっさばっさ倒してた(´・_・`)

※追記
GD中の闇弱化テロップが無いため、最初の数分以外はイミューンみたいです・・・
現時点ではGDで闇は不利なのかな・・・?

俺より強い鳥様でした。
1410191.jpg

でもサブボス?のイカ小僧はむりだったらしく、俺に分身でたげとってくれ・・・!と
(よしきた)

ってことでイカ君は私が倒しました!分身つおい(分身数は5)(分身数は5)
※先日の記事参照GVでした・・・

サクサクB5終了後に・・・

1410201.jpg

キターーーーー

鳥様に。(´・_・`)

とりさまおめ!!したら、あげるよって
いやいや悪いよ!!って言ったら、じゃあ倉庫つっこんどくわwって・・・

私がもらいました

あいがもさん・・・

こんばんは!すばたです。
先日焼肉屋さんにいったんですが、JBメンのあいがもさんが・・・
あいがもさん・・・・・・
たべませんでした・・・(´・_・`)

1410162001.jpg

RS内ではGHが見事3になり、GD5までいけるようになったみたいです!
用事があって攻城出れませんでした・・・
攻城結構好きです。なぜなら、死んでも大丈夫だから!!!!!!( ´ ▽ ` )笑


とりあえず明日早いんでここらへんで!
(最近RSネタがうすいな・・・)

みなさま良い日曜日を!

GVでした・・・・・・

こんばんは!すばるです。

GVがありました。
いっぱいしにました( ´ ▽ ` )
でもでも、かっこいいSSがとれた!!

1410172.jpg

すとろーくさんと、あむさんとアルさんとのSSなんかかっこよかったからぱしゃり!
俺の分身は9個( ´ ▽ ` )
9個( ´ ▽ ` )
(本当は5個)
すとろーくさんはJBの紋章にしといた。@@>
(GHにいる写真を合成)


途中で万病がなくなっていしまい、一回落としたら、戻ってこれなくなった(´・_・`)
まぁ残念だったけど楽しかった!

そしてアリーナで放置してたら、
1410173.jpg

よしよし。
知名度があがってきてるぞ。笑
入り口のサンタマンブログはこちら

そんなかんじで本日はさようなら!

ブログを見てくれてる人紹介!

こんばんはすばたです。

なんか最近ブログみてます。って言ってくれる人が多いです。

う れ し い で す 。

というのは置いといて、先日たまたまかかしコーナーに行ったら、JBのアムさんとその他のメンバーが!
その中のるぅーさんがブログを見てくださってるそうで・・・
登場させてみました。

ドン

1410162002.jpg

すばたと、おっちゃん

を倒しに来たるぅーさん
っていうお題で・・・

なかなかコスがかわいいですね!
プリンセスは作ったことないんですが、ウィッチのLVあげ?とか素敵です。




あとは・・・
LAとったよ・・・!
の図
141606001.jpg

GVはやはり面白いですね。
負けても、勝っても面白いです。


(Tダメブレイブほしい!!!)

GVでめっちゃテンションあがって・・・

こんばんわ
すばるです。

いまさっきGVがありまして、なんと初!!!

LAが失点を上回ったんですね~

で、うかれて早くGHいこーーーーなんて思ってたら。

無題

ゲーム開始押せない(´・_・`)
ログインサーバーが・・・

なんてこったい・・・
おれのウキウキ・・・・

くそう・・・



--------------------------------------------------

追記

10分後くらいに復帰しました( ´ ▽ ` )

帰ってきたすばた

こんにちは
台風後の晴天すばたです。
(もっと台風来ると思ってた)

今日は14日
石の日ですねー!
1.5倍とかなんとか

今日は帰りが遅いのでrsにはあんまりinしなそうですが・・・


ところで、ブログ更新ないなーと思ったそこのあなた

すばたは日本にいませんでした。




台湾のどっかの空港!笑


かっちょいい寺!!!!!


取り急ぎブログ更新っっっ!!!
スマホからなのでこのへんで・・・

rsネタ

昨日の夜11:45くらいに、zeroさんから耳が来てツボPTやろう!
と、、、


お金ないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ツボ三個しかないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それでも誘ってくれてありがとう!!
またよろしくおねがいします!!

ツボPTってやったことないけど、うまうまなんだろうなぁー
とりあえずレベルより装備整えないと!



しぇいしぇい!!

ふな○っしージュース

こんばんは
深夜3時くらいをお送りしてます。すばたです。

今日はなかなか帰宅が遅くてなんもやってません。
ということで、ふなっ○しージュースをお送りします。



(iPhoneアプリのフォトショでやってみた)

はいっ。

こいつです。


割と美味しい。
みぞれ梨なんちゃらに似てる!!


最近アドビのCC契約しようか悩み中。
うーん。
昔CS5使ってて、また使いたくなってきた。事情により今のパソコンには入ってない。




RSのお話。

最近健康腰とHP背を借りたおかげで、かなり硬くなった!
でもまだまだHP足りないし、ダメも足りないし
でもゆっくりと揃える!\(^o^)/
最近wダメパイレーツ買いました!
狩りで使ってます!!
なかなか良い!!

そして
春さんと旅行の話ししてたらもっと色々な所いってみたいとおもった!
マチュピチュいいねーー

と思うすばたであった。

in 時森with合鴨・鳥神様

こんにちはすばたです。

昨日の夜、時森PTがあったので行ってきました。
なかなか楽しかった!
そのあとGチャでブログのタイトルの話になり・・・

141006001_R.jpg

ぜひ次回のブログ名は
サンタの授業・レベル5(ごお)でお願いします。
そんなJBのGMのブログはこちら。

サンタの授業・レベル5(ごお)
(現在はレベル4) 新しいページで開きます!

そのあとPTが解散になってしまい、合鴨さんと鳥神様が一緒に狩ってくれることになったので続行!
なにできてくれるのかなーと思ったら、獣人?らしい!
見たことなかったので楽しみにしてると・・・
141006005_R.jpg

光奏師めっちゃつえええええ(獣人ではない)

うまうまでした!
お二人ともありがとう!

ドバイごはん

こんにちは。スマホで更新すばたです




スマホからだから画像ちゃんとできてるのかわからないけど、ごはんです。
(ぶっちゃけドバイ食なんて食べてない。和食って書いてあったしこの店)

ご飯が細長いのが印象ですね。
あと使い捨てフォークと、スプーンの裏が鋭くて口の中が切れました。
痛かった!!\(^o^)/


あとは、これ
マクド○ナルドがお好きなみなさんこんにちは
中東限定のマックアラビア・・・って言ってたかな




ホテルでは日本食が食べれました
味噌汁最高です


このナッツは美味しすぎた。
煎って暖かいまま出してくれます。
値段もそんな高くなかった気がする。



デザートサファリ中のバーベキュー?
唯一これがアラビアっぽいのが混じってるか、、、な、、、




・追記
かかった費用
ホテル・エアー・送迎 約20(シングルチャージ3~4万含む)
5泊8日
飛行機が早朝着なのでアーリーチェックインおすすめ
付けないで行ったが、サービスで付けてくれた。

GDB2黒魔

こんにちはすばたです。

GDのB2に合鴨さんと行ってきました。
s003_R.jpg

ぐえぐえ

s001_R.jpg

鳥様は黒魔のちぇい(ブラックスター)の声がウザイと言っていましたが、個人的には好きです笑


s002_R.jpg

B2表ならさくさくいけますね!装備なくても!



シーフの武器を変更したいところなんですが、うーむ
(この前鏡成功しなかったのが悪い)

まだ変更には早いのかなーなんて思ったり
金鯖上がりという理由をつけて装備が全く成長しないすばたでした。

ドバイ一人旅(RS関係なし)

何度も更新すばたです。


1410021_R.jpg

せかされてるので更新です。


以下ドバイ画像RS関係なし。


IMG_7385_R.jpg
みなさんご存じブルジュカリファミッションインポッシブルで飛び降りる?ビルです。
世界一高いよ!!

IMG_7309_R.jpg

これはなんだっけな・・・

IMG_6996_R.jpg

IMG_6943_R.jpg

1_R.jpg

これは、ブルジュカリファからの眺め&ドバイファウンテン
軽快な音楽に合わせて噴水がぶっしゃあああああ。

IMG_6877_R.jpg

IMG_6934_R.jpg

IMG_7176_R.jpg

IMG_7015_R.jpg

砂漠の中を4WDで走り抜けるデザートサファリは爽快
ここでお友達を作った。笑

IMG_7053_R.jpg

IMG_7164_R.jpg

IMG_7194_R.jpg

IMG_7209_R.jpg

IMG_7217_R.jpg

皆さん知ってるスターバックスコーヒー!!
イブン・バットゥータモールというモール内あり、世界一美しいスターバックスと言われている。
私はコーヒーのめないので飲んでません・・・

IMG_7271_R.jpg

IMG_7414_R.jpg

IMG_7553_R.jpg

左に見えてる建物が、ドバイモール
世界一の?モール歩くだけで疲れる。
モール内にタクシーが走っている!笑

IMG_7456_R.jpg

ドバイといえばスポーツカー


まだまだいぱいあるけど張切れない!!!
ぜひ世界一の国UAEへ!ドバイへ!!
一人旅さいこおお

東京オフ会景品

本日二回目更新すばたです。


このまえ友達と東京の公式オフ会いってきました。
ビュッフェとかあったけど、そこはおいといて

リアルガチャ。

景品!!!
これ!!!
ドヤ!!!

ほかには
・ハープ
・神秘DX
・抽出(下級上級)
・10億
・魔力生成
・鏡

なんていうのもあったみたいです。
当たりだった!!!

写真 2014-10-01 20 43 39




そして友達と撮ってきた夜景(RS関係ない)


IMG_7682.jpg



IMG_7702.jpg


お久しぶりです。黒魔作ってみました。

お久しぶりです!

黒魔道士作ってみました。

ジャン

無題

ふつーに強いです。
装備なんかもってないのにサクサク狩れちゃいます。
ちぇい!ちぇい!!

ダメ判定までに少しタイムラグがあるのが。。。
とりあえずブラックスターマスしました。
個人的にはコマンダーもパラぽくて好きなんですけど・・・あんまり強くない(現時点で)

あとはヘイストをマスしようかなー!

