

初めての壺PT・オアシス・神スイッチ拾った・・・

こんばんは!すばたです。

今回、始めて壺PTというものに参加させていただきました。
740+-10PTということで、750までOKのPTでした。
なので・・・
頑張って750に・・・(壺PT当日まで狩ってた)
1411292.jpg

壺PTは29LV上がりまして、779LVまで一気にあげることができました。
壺PTの効率に驚いた・・・
開催、誘ってくださった、だるまん・神秘おにい他Gの方々ありがとうございました。
みすとんの緊急3個もおいしかった( ´ ▽ ` )笑

そしてそして・・・
人生初のオアシスです。
にゃーすんにいろいろと教えてもらいながら・・・
1411293.jpg

今は多少慣れてきてそれなりに狩ることができますが、装備がなくステが足りないので安定はできません・・・
分身切らさずガンバロウ・・・

そして今日、大阪OFF会があったと思いますが、そのときのイベント神スイッチで・・・
覇王拾えました・・・
びっくり・・・
オアシス狩ってる時にGメンバーのあむさんから教えて頂き、ラカリフサに向かったのですが、サバ狩り中だったため、ふざけてそのまま行くことに。笑

そして運よくモンスターがわく瞬間に攻撃ができ・・・
(あれ、これ被弾したら死ぬ 大阪で晒される )と思って
初段与えた後は逃げました。
スペースバーを押していたら・・・

1411291.jpg

あれ・・・

あれ・・・

あんまりつよくないですが、サバになるのに使えます笑 微調整の時とか・・・

ごめんなさい・・・

こんばんは。すばたです。

GVでリザ暴発大失点・・・
申し訳ない・・・
アリーナに行ってからリザを切る

Gのステが反映されずリログ

そのままGV・・・
リザP暴発
リザOFFにする

物資切れのため回線切断

リザONになってる
そそのままGV・・・
リザP暴発・・・


すいませんでした・・・!


通常状態をOFFにすることにしました・・・(´・_・`)

次回も頑張ろう!

1411263.jpg

いまさらながら、経験値・ドロップUPキャンペーンカレンダー

こんばんは。すばたです。

JBのギルドマスターサンタマンより、イベントカレンダーを頂いたので
張っておきます。

ドロップイベント野中のUを拾うイベントは数時間しかやってないので注意!
EEE.gif

入り口での壺だし・@@>お手伝い

こんにちは、すばたです。

最近はちゃんと壺だしやってます( ´ ▽ ` )
前どこかで、(公式ページ・・・?)入り口・B1で壺が出なくなったと見たのですが、入り口でも出るようです。

ちゃんとでました!!
1411261.jpg

なので、最近は入り口いってます。
上の方が出やすいとかはあるのかな・・・

ボスまで行って倒してるだけなので、どこでもいいんですけどね!笑


あとは、すとさんのお手伝い!
1411262.jpg

にゃーすが憑依

憑依あーちゃーに、あむさんから支援をもらう

すとさん死亡の図


執事という名のメイドをやるみたいです。
コスチュームがなかなかヨカッタ。

今日はGVたのしみだ~!

おひさしすばたです。Tダメブレイブ買いました。

お久しぶりです!すばたです。

皆様ご協力ありがとうございました。
無事Tダメブレイブを購入することができました。

1411222.jpg
ぶれーくぷれいすのだるまんが譲ってくれることになりまして、200本で!とのことでしたが
らすとぷらいす190本で!!!!とお願いしたところ、OKとのことでさっそく30本をにゃーすから借り銀行の全財産をもってくると・・・

たりないっ

たりないっ!!!!
・・・

1411223.jpg

なんということでしょう。
180本で、と言ってくださいました。
それでは申し訳なさ過ぎて、全財産の184本で譲っていただきました。

だるまんありがとう!


最近JBに入ってくれた香さん。
ブログをみてくれているみたいです。ありがとう!
1411221.jpg


そして春菜さん。
タイに一人海外に行ってきた様子。
えいごぺらぺーらな人なので少し尊敬しています。
俺ももっとしゃべれるようになりたいなー!!
最近またチャットしにきてくれてるので、にぎやか!
にゃーす・りてさん・春菜さん・・・
あとは、ばんちょーーーまってるよーーーー笑

1411224.jpg





1411225.jpg

ブログ書いてる途中にアリアンでシマーかけられてた笑

それではおやすみなさい!

にゃーすとお金

こんばんは。すばたです。

にゃーすと最近ペアハンしてます!
さくさくLVあがってくううう
武器が売れたので、武器なし寄生中(´・_・`)笑

はやくTダメブレイブほしいです!
売ってくれる方は是非!

1411154.jpg

結構Uがぽろぽろ出たり。

にゃーすん瀕死だったり。

1411155.jpg

死んだり

1411153.jpg
寝てたり(´・_・`)
ここアリアンの大富豪の家です。
こんなとこに露店見に来る人がいるのだろうか。

A. いません。

武器売れておかねもちです。
1411152.jpg

うそですこんなもってません( ´ ▽ ` )

本当は・・・

1411151.jpg

これでも個人的にがんばった・・・・・・・
(もう少し別枠でもってた・・・はず)


それと攻城があって、GH3をゲットできました!
なかなか人が集まっててヨカッタヨカッタ


武器ないからなんもできない・・・・・・

TダメブレイブNXLV解放済 or NのTダメかいます!

こんばんはすばたです。
またまた少し家にいなかったので更新遅くなりました。
そしてあまり寝てないので寝ます。

TダメブレイブNXLV解放  買います!
武器が売れてしまったので急ぎです!!


すばたに耳もしくはコメントお願いします( ´ ▽ ` )

また明日ブログ更新します!
おやすみなさい!

私の露店場所

こんばんは。すばたです。

にゃーすと狩り狩りしてて7LVくらいあがりました。
やっぱりソロよりみんなで狩った方が楽しいね!!

っていうことで短いですが急いで更新!おやすみなさい!

私の露店はここです。
にゃーすと露店1411103.jpg

速報 にゃーす 帰ってくる

1411083.jpg

にゃーす現る

りてさんの巻

こんにちわんわんお。すばたです。


本日GVでした。
ぼろまけでした!笑

集まりが不安定すぎてGV組むのも難しいだろうなあ・・・(水曜日15人いた)
お疲れ様です!


りてさんが鏡をするようです。

1411072.jpg


初めてらしいし・・・
せ、成功するのかなーなんて見てたら。





1411073.jpg

成功してた( ´ ▽ ` )笑
みんなすごい喜んでた!俺もうれしいです!




すばたシーフだけやれの巻

1411071.jpg


ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん

よし忘れない。(名前忘れてた)

あちゃを育てるの巻(313)

こんにちわんわんおすばたです。

4転しちゃってやることがない(装備とか整えろ)
ので

サブに逃げました。
あちゃ楽しいですあちゃ
すばたの数少ない装備を流用できないかということで、物理のほう!

シーフ以外で初めてコスチューム買ったよ!!!笑

いい感じ\(^o^)/
1411051.jpg



鳥様、ひめちゃんにも指南をうけつつ・・・
どのスキルがいいとか!アチャワカラナイ
1411053.jpg

鳥様にはシーフあげたほうがいいぞっていわれた(´・_・`)笑
まぁちょっと寄り道したい時もあるのさ!笑

1411052.jpg

かわりて

PVで瀕死状態すばた&なっしーへ

こんばんは。すばたです。

最近INしてるりてさんに入り口つれてってもらった!
わーい

1411042.jpg



そしてそして
PV行ってきましたー
はい。いつものすばたなんで、瀕死です。

1411041.jpg

全異常抵抗・・・が・・・
一個もないんです。笑

単OPでいいから買わなきゃなーとおもってます。
鏡キャラなんてありません。すばたです。

1411043.jpg

出番なっしーだぜ!!!!!

とりっくおあとりーとGV

こんにちは!すばたです。

昨日は久しぶりにGVでました!!
はろうぃんはろうぃん
お相手さんはオレンジ?鯖のパンプキン・ハーツさん!

イベントGVということで、最初にお菓子を配ってくれました!

1411011.jpg

いっぱいお菓子落ちてたんですが、拾えなかった(´・_・`)笑

イベント!という感じで個人的には楽しめました!
パンプキンさんまた来年もイベント企画がんばってください!!
面白かったです!( ´ ▽ ` )


このまえ、部屋を片付けたんですが、まだ部屋が綺麗・・・!
RS内の銀行はきたないです。笑

今ダメリベンジNXとWダメパイレーツNXを持っているんですが、これらを売ってお金足してTダメブレイブ買えないかな・・・

