

かー○ぃ対戦2

それぞれ、いかちゃん・にゃーす・すばた・りてさんです(ちっこいの)

201412281

全部かー○ぃです。

かー○ぃ対戦

ぺいんとかー○ぃ対決
優勝待った無し 3代目です
201412271.jpg

にゃーすん

さいかちゃん














すばたが書いた、初代かー○ぃ
1306091.png

2代目
1306101.png

なんなんだこの上達。

最近は・・・

こんにちはすばたです。

ヨドバシ福袋予約できました!ひゃっほー!

iosタブレットの夢を予約しました。正月までのわくわくを楽しみたいと思います笑
中身がひどかったら・・・( ´ ▽ ` )

RSでは、すばたが旅行に行ってる最中ににゃーすんはるるんがLVをあげてしまっていたので、今は黒魔で一緒に狩りをしてます!

すばど

すばた*めいど=すばど

(メイドではない)

っていうことで、にゃーすんよりもLVをあげていたのですが・・・

1412181.jpg

1LV多くあげてきた・・・(´・_・`)
ブログの途中ですが、おなかすきました。


!!

カレーが余ってたな。あっためてこよう。

ってことでここまで!笑

大分の報告も途中だなー
また更新しよう!

それでは!オナカスイター(朝10:30)
あと、にゃーすんのNEWほーむぺーじ←くりっく


あと、にゃーすんのNEWほーむぺーじ←くりっく

昨日報告 in大分

こんばんすばた!
博多行きの電車なうです。

レンタカーでいかないほうがいいと言われ、隣の駅から電車できてます。

昨日は大分に着いてから、温泉だけで1日がおわりました。
あとラーメンたべたラーメン。

博多では、長浜ラーメンをたべました。
すこし味がうすかったかな・・・?

そのごフラフラしつつ、屋台に入ることに。
一人屋台とか初めてです。笑

屋台はとてもフレンドリーな人たちばっかりで、おすすめのお店や場所などを教えてもらいました。
ラーメンおごってもらった・・・
おじちゃんありがとう!
屋台のおばちゃんも元気で屋台続けてください!また行きます!


おはようございます。

おはようございます!
すばたです\(^o^)/

こんな朝早くから起きてるのは久しぶりです・・・
今7:16です。

いま空港に向かっております。

またしても一人旅*\(^o^)/*
今回は国内旅行です。

きっかけは、パソコン内の広告で、
jetstarが東京-大分間で3000円位だったので、適当にその場で予約いれました。

大分に用事があるわけではないですが、初めて行くから良いじゃないか。

ということで、暇な時間もあるだろと思い昨日の夜遅くにdsのソフトを買いに行ったわけですが。



結局リュックひとつにまとめた関係で、ds置いてきました\(^o^)/笑
ドバイのときもゲームなんかもってってないし、まぁスマホがあるのでどうにでもなる!

ということで。いってきまーーす!

ばちこーんばっちこい

こんばんは。すばたです。

最近キャラクターつくりました。( ´ ▽ ` )

せっせとレベル上げ・・・

あむさんありがとう・・・
1412081.jpg

あむさんのお手伝いにより一瞬(10分くらい・・・?)でリッチ卒業しました。
リッチおいしかったー・・・

からのめっちゃレベル上げ・・・
1412082.jpg
もう383LVになりました!笑

最近寒すぎてヤバイですね・・・
皆様も風邪に気を付けてください!

今日はここら辺で!おやすみなさい!

スマホで更新すばた2015ヨドバシ福袋

こんにちは。スマホで更新すばたです。

もう12月になりました〜!
去年の12月はヨドバシ福袋をネットで予約できたんですよねー!

今年も予約したい(´・_・`)
去年は、iosタブレットの夢を購入して、iPadminiが入ってました!!
相場で買うよりもとても安かったです。

まだどんな福袋が出るか発表されてないですが、今年も買ってみようかなぁー!


そしてRSの方は
すばたのレベルもちょいちょいあがりました!
ログキャンの下級を使って、WHP頭をTHPにすることができた\(^o^)/笑

完成品買えよっていう・・・
でも取引不可の下級だし、自分で使いたいって思ったので*\(^o^)/*

まぁ成功したからよかったー笑

