スポンサーサイト


接続障害!

スマホでサクサク更新すばたです。こんにちは(・ω・)ノ

昨日はGV準備前にガルカスB2で狩りをしていたところ、接続障害が\(^o^)/
準備できないままGVにいきました(´・_・`)
結果はぼろ負けでしたが、人数もかなりいて、最近いい感じだなぁと思います。。。

1306044.png


もっとレベルあげねば!!

最近シグを購入してガルカスB2がサクサクいけます!


1306041.png



シグつえー!!
追加ダメ50パーセントはデカイですわ!
NXすると健康がかなりあがるんだけどねー。。。



ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~


最近新人さんが入られました!武道さんみたいです。

めっきりの新人さんらしく、ますたが・・・
1306046.png

1306045.png

めちゃくちゃやさしいです。
というか親切丁寧
~いつかのPTチャット~

【すばた】 ますたは面倒見がいいんですよ
【すばた】 大分w
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 いいマスターですよね


良いますたーだと思ってます。
ほめすぎるとよくないからやめとこう。うん。


今年一年の衝撃(RS)

【すばた】 ななりーさんって
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 うぃぁ!
【すばた】 敵にカーソル合わせるのめちゃくちゃ早いじゃないですか?
【すばた】 それで
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 ふんむ
【すばた】 MMMかけるのにがてっていってたけど
【すばた】 かけたい人にカーソル合わせて右クリで簡単に・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 右くりは・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 インターが・・・w
【すばた】 しっぽ 灰も カーソル合わせてベルトからで・・・
【すばた】 いや
【すばた】 支援スキルだから
【すばた】 右下に入る
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 あれ
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 なにこれ
【すばた】 ってふと思って・・・
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 こんなのあったっけw
【すばた】 んだあ・・・
【すばた】 なんかすぎおくむずかしそうにしてたから
【すばた】 もしかして・・・とおもって
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 うわぁ・・・
【すばた】 かーそるあわせるのめっちゃはやいのに
【すばた】 なんでできないんだろうってw
【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 いままでしらんかったww
【すばた】 wwwwwwwwww
【すばた】 やっぱりww

ななりーさんのおかげでLVを上げつづける事ができています!!!
1305261.png

この記事へのコメント:

ななり : 2013/06/04 (火) 22:33:52

本当に、びっくりしました。なんで知らなかったんだろう?
ソロばっかりであまり人と関わってこなかったからでしょうか・・・。関係ないかw

他にも何か、いろんなこと知らない気がしてなりません。

すばた先生、これからもよろしくご指導ご鞭撻のほど・・・m(_ _)m

サンタ04 : 2013/06/05 (水) 00:33:08

そだぞ褒めすぎはよくないぞ
すばるくんがいい子だから俺もいい人間になりたいのであって以下略

ちなみに右クリにMMMいれると
思わぬところでMMMをはずしてしまうこともあるよ。

MMMのかけなおしは基本
安全なところでーがいいとおもうけど
結局PS次第だからそこはモーマンタイか!?

すばた : 2013/06/05 (水) 16:22:24

> 本当に、びっくりしました。なんで知らなかったんだろう?
> ソロばっかりであまり人と関わってこなかったからでしょうか・・・。関係ないかw
>
> 他にも何か、いろんなこと知らない気がしてなりません。
>
> すばた先生、これからもよろしくご指導ご鞭撻のほど・・・m(_ _)m


いろいろびっくりしてくれてこちらも楽しいです。笑
装備とかはななりーさんに教えてもらおーっと!笑

すばた : 2013/06/05 (水) 16:23:46

> そだぞ褒めすぎはよくないぞ
> すばるくんがいい子だから俺もいい人間になりたいのであって以下略
>
> ちなみに右クリにMMMいれると
> 思わぬところでMMMをはずしてしまうこともあるよ。
>
> MMMのかけなおしは基本
> 安全なところでーがいいとおもうけど
> 結局PS次第だからそこはモーマンタイか!?

褒めたお返しは装備d(
なるほどー
おれもアチャまたやりたくなった・・・

物理ですがね!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


