

くっくっクロネ!

ねむねむすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
※只今午前4:22

このまえななさんと狩りながら、GVについてとかしゃべってたら、













なんかでた。
なにこれ。

1306071.png








うっひょーーー
ソウルガードきたーーー!
罠指罠指!!
装備じゃーー

っておもってテンションあげあげだったんです。

そう。
これを見るまでは・・・


1306072.png








しかも罠指じゃないという\(^o^)/
でもたしかこれGVで使えると思ったし、転生までとっとこうかなぁ・・・

うーん。


いくらでうれるんだろ・・・w



そういえば、これ買いました。
シーフは速度が重要かなーと思って・・・GVでね!

1306073.png

結構タカカッタ・・・
増幅もしなきゃいけないけどゆっくりやっていこう。


ところで、、、
JB倉庫にて

1306074.png

なんの絵だろう・・・

この記事へのコメント:

ななり : 2013/06/07 (金) 19:54:19

ヴぁっ!!とテンションが上がり、あっというまに下がった瞬間を目の当りにして、嬉しいやら悲しいやら複雑なひと時でしたw

- : 2013/06/08 (土) 00:23:35

すばた君お金持ちじゃん。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


