スポンサーサイト


メンテ終わりましたね!

鍵なくして萎えていたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

(ちなみにさっきみつけました)

メンテが終了してからなにか変わったのだろうか・・・
落ちにくくなったりしたのかなー。。。

まぁ一応変わったということにしておきましょう!



今日GVでした。
あ、昨日か!


GV中にSSとったのは・・・











1306141.png

これだけ


にゃーすがなんかにゃーす!にゃーす!!



明日から経験値UPイベント?なので、がんばってLV上げようと思います。



最近みんなでGDにいけることが多い。
600代が多いのかな?
全員700代になればGV多少違うのかなーなんて考えたり。

1306142.png
カサカサしてるのは名物ななりーさんです。
最近は、いかさんなどと呼ばれている。


今回はこの辺で!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


