

How are you!!!!! I,m fine thankyou and YOU!!!!!!!!!!!!!!!!

鏡失敗でもういやになってるすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


いやー。。。
速度ほしいよ速度。
って思ってたら。

ななりー「T速度もってる」
すばた「ください」
ななりー「いいよ」


ってことで
1306161.png



アイテム+お金で譲っていただくことに。
ひゃっほうう!

15本かりちゃったテヘ


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~


ありあん歩いてたら、増幅が280mで売ってたんですよ。
手持ち270mちょい。
ななりーさんに返すお金をたm・・・
買うか。

神秘をフルヒにして買いました。
増幅。


ヘイヘイ


~増幅過程省略~



1306162.png











おー増幅してる。











1306163.png



見事であるww





1306164.png


追記

1306165.png

キター
キター
キター

1306166.png


1306167.png

この記事へのコメント:

ななり : 2013/06/18 (火) 20:56:59

道は険しそうだけど頑張ってください><

すばた : 2013/06/20 (木) 02:05:50

> 道は険しそうだけど頑張ってください><
ななりーさんありがとう! がんばるでぃん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


