スポンサーサイト


例の装備 進展

今回のGVは武道で出て、足止め後誰かのLAが決まるとうれしくなるすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今回の記事は前回の続き。
例の装備・・・
そう!
ななりーさんから売って頂いた・・・!

T速度手

増幅しました。

代行でやってもらったよ!
代行してもらったのは、ひめちゃんさん。
この人はマメにRS貰っては代行をしているという人だ!(俺のイメージ)

なのでお金いっぱい持ってるんじゃないかな。
うん。

それでー!

1306191.png


からのからの!

1306192.png


どーん!

33%

さすがです・・・
ありがとうひめちゃん。
2番目じゃなくて3番目を増幅したのがよかったの・・・か・・・?笑


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~

緊急3倍だったのでにゃーすとペアハンしてました。

1306193.png


やっぱりペアハンは楽しいねー!


そして今のイベントでドロップハンターなるものが。

なんだかんだで4部位揃いました。
あと1個で異次元!がんばろう日本。


それではおやすみなさい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


