スポンサーサイト


JBメンバー紹介第一弾

今日攻城戦あるとおもってたけど、なかったからちょっと悲しくなったすばたです。

こんばんは壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

 

今ルーレットキャンペーンやってますがみなさんどうですか?






































































ルーレット

へへへ!

いい感じでしょ!

なかなか順調に貯まってます。

ログイン時間でもコインが増えるからいいね!

私はいつも安定タイプでぶん回しています!

 

 

 

 

ここでJBネタ!

JB紹介第1弾

 

月明かり君ことニャースさん!


1340c34d4633.png


職業はシーフ。

 

俺より全然レベルが低かったはずだが、いつの間にか3転からのラットLV。

力を多めに振るスタイルなど、とてもあこがれる存在・・・?

 

彼によって葬られたアイテムは数知れない。(異次元抽出etc・・・)

 

GVでもチャットでも活躍する、おにーさん。

 

 

ニャース2

 

・・・たまに噛む。

とっても面白い人である!

 

JBメンバー紹介第1弾おわり。

 

GD

 

今日はみんなでギルドダンジョンB2にいってきた!

ギルドハントとか大好きな俺はたのしく狩り狩り―!

 

 

が・・・

 

ボスでまさかの俺死亡。

 

 

 

SSなんてとってねえです。><

 

まさか死ぬなんてね・・・ハハ・・・

巻物と万病は忘れちゃダメだからね!!!o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

 

B2で・・・

 

500代・・・

 

うん・・・

 

おつかれさまでした!おやすみなさい!笑



追記 05/19
↑ ブログ投稿に試行錯誤して投稿が日曜日になってしまった・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


