スポンサーサイト


ドロップイベント

ドロップイベント本日終了です!
あせって狩ってたすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

でもさっきでました千理靴。

うん

6箇所あつまったあああああ



これであれができる・・・あれができるぞ・・・!


やってからブログにのせよう・・・


本日GH攻城でした!

こちら1PT前後
お相手のGは悪魔ネクロが多く、烈火がきつーな感じでしたがなんとか攻めきることができ、GH3ゲット!

やったね!


手伝ってくれたななさんには感謝の気持ちがいっぱいです!
しりかさんも権勢貸してくれたしありがとう!
あむさんも大道かしてくれた(Uボーナス)

1306301.png


なんか矢がいっぱいでるこのスキルおもしろいよね。
何本とんでるんだろう


30本か(実際に数えた)
楽しいスキルだ。


ソレカラドンドコショー♪ ~(・∀・)~  ~(・∀・)~  ~(・∀・)~



LV上げのキャンペーンでけっこうLVがあがったすばたですが、にゃーす隊[隊長]にゃーすのLV抜いたんです。



1306302.png



装備が乙ってことだね
そういうことだね。
うん。おやすみ。笑


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


