

GDB2黒魔

こんにちはすばたです。

GDのB2に合鴨さんと行ってきました。
s003_R.jpg

ぐえぐえ

s001_R.jpg

鳥様は黒魔のちぇい(ブラックスター)の声がウザイと言っていましたが、個人的には好きです笑


s002_R.jpg

B2表ならさくさくいけますね!装備なくても!



シーフの武器を変更したいところなんですが、うーむ
(この前鏡成功しなかったのが悪い)

まだ変更には早いのかなーなんて思ったり
金鯖上がりという理由をつけて装備が全く成長しないすばたでした。

この記事へのコメント:

はる : 2014/10/03 (金) 23:28:29

新足のSSはよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


