

ドバイごはん

こんにちは。スマホで更新すばたです




スマホからだから画像ちゃんとできてるのかわからないけど、ごはんです。
(ぶっちゃけドバイ食なんて食べてない。和食って書いてあったしこの店)

ご飯が細長いのが印象ですね。
あと使い捨てフォークと、スプーンの裏が鋭くて口の中が切れました。
痛かった!!\(^o^)/


あとは、これ
マクド○ナルドがお好きなみなさんこんにちは
中東限定のマックアラビア・・・って言ってたかな




ホテルでは日本食が食べれました
味噌汁最高です


このナッツは美味しすぎた。
煎って暖かいまま出してくれます。
値段もそんな高くなかった気がする。



デザートサファリ中のバーベキュー?
唯一これがアラビアっぽいのが混じってるか、、、な、、、




・追記
かかった費用
ホテル・エアー・送迎 約20(シングルチャージ3~4万含む)
5泊8日
飛行機が早朝着なのでアーリーチェックインおすすめ
付けないで行ったが、サービスで付けてくれた。

この記事へのコメント:

サンタ04 : 2014/10/06 (月) 20:33:00

水タバコとか紅茶とかのまなかったんですか!

うぃきには
「野菜と鶏肉をパンと共に煮込むフリードという料理、ラクダのミルクが原料のラクダミルクチョコレートが存在する。」ってかいてあった。

すばた : 2014/10/06 (月) 20:53:30

料理はあんまり目的の内になかったからなー・・・
あまりそれっぽいのは食べてない!
むしろ、ホテルの味噌汁美味しいなーって感動してた!笑

はる : 2014/10/07 (火) 23:54:11

20でドバイそんなに満喫できるのね…
来年の目的地候補に入れておこうかしら

管理人のみ通知 :

トラックバック:


