

in 時森with合鴨・鳥神様

こんにちはすばたです。

昨日の夜、時森PTがあったので行ってきました。
なかなか楽しかった!
そのあとGチャでブログのタイトルの話になり・・・

141006001_R.jpg

ぜひ次回のブログ名は
サンタの授業・レベル5(ごお)でお願いします。
そんなJBのGMのブログはこちら。

サンタの授業・レベル5(ごお)
(現在はレベル4) 新しいページで開きます!

そのあとPTが解散になってしまい、合鴨さんと鳥神様が一緒に狩ってくれることになったので続行!
なにできてくれるのかなーと思ったら、獣人?らしい!
見たことなかったので楽しみにしてると・・・
141006005_R.jpg

光奏師めっちゃつえええええ(獣人ではない)

うまうまでした!
お二人ともありがとう!

この記事へのコメント:

サンタ04 : 2014/10/06 (月) 20:28:23

あきさん!あきさん!

http://www.tabikobo.com/uae/dubai/?gclid=CML29fP0l8ECFUFvvAod7HYAww

ドバイ旅7万からだって。
パーム・ジュメイラとかすごいな・・・

観光都市として洗練されすぎてて異国情緒がほとんどなさそうだけど
スークはありそう。スークいってみたいね(・∀・)

すばた : 2014/10/06 (月) 20:55:50

まさに、この旅工房で行った。
7万のやつ確かに安いが、二泊でさらに燃油も別だねぇ!
5泊して、リビエラホテルってところに泊まったよ!

はる : 2014/10/08 (水) 00:45:19

こんなとこに私宛の伝言書くなしwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


