

ふな○っしージュース

こんばんは
深夜3時くらいをお送りしてます。すばたです。

今日はなかなか帰宅が遅くてなんもやってません。
ということで、ふなっ○しージュースをお送りします。



(iPhoneアプリのフォトショでやってみた)

はいっ。

こいつです。


割と美味しい。
みぞれ梨なんちゃらに似てる!!


最近アドビのCC契約しようか悩み中。
うーん。
昔CS5使ってて、また使いたくなってきた。事情により今のパソコンには入ってない。




RSのお話。

最近健康腰とHP背を借りたおかげで、かなり硬くなった!
でもまだまだHP足りないし、ダメも足りないし
でもゆっくりと揃える!\(^o^)/
最近wダメパイレーツ買いました!
狩りで使ってます!!
なかなか良い!!

そして
春さんと旅行の話ししてたらもっと色々な所いってみたいとおもった!
マチュピチュいいねーー

と思うすばたであった。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


