

帰ってきたすばた

こんにちは
台風後の晴天すばたです。
(もっと台風来ると思ってた)

今日は14日
石の日ですねー!
1.5倍とかなんとか

今日は帰りが遅いのでrsにはあんまりinしなそうですが・・・


ところで、ブログ更新ないなーと思ったそこのあなた

すばたは日本にいませんでした。




台湾のどっかの空港!笑


かっちょいい寺!!!!!


取り急ぎブログ更新っっっ!!!
スマホからなのでこのへんで・・・

rsネタ

昨日の夜11:45くらいに、zeroさんから耳が来てツボPTやろう!
と、、、


お金ないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ツボ三個しかないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それでも誘ってくれてありがとう!!
またよろしくおねがいします!!

ツボPTってやったことないけど、うまうまなんだろうなぁー
とりあえずレベルより装備整えないと!



しぇいしぇい!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


