

ブログを見てくれてる人紹介!

こんばんはすばたです。

なんか最近ブログみてます。って言ってくれる人が多いです。

う れ し い で す 。

というのは置いといて、先日たまたまかかしコーナーに行ったら、JBのアムさんとその他のメンバーが!
その中のるぅーさんがブログを見てくださってるそうで・・・
登場させてみました。

ドン

1410162002.jpg

すばたと、おっちゃん

を倒しに来たるぅーさん
っていうお題で・・・

なかなかコスがかわいいですね!
プリンセスは作ったことないんですが、ウィッチのLVあげ?とか素敵です。




あとは・・・
LAとったよ・・・!
の図
141606001.jpg

GVはやはり面白いですね。
負けても、勝っても面白いです。


(Tダメブレイブほしい!!!)

この記事へのコメント:

るぅー : 2014/10/16 (木) 02:22:37

その発想はなかった!

すばた : 2014/10/16 (木) 02:25:59

> その発想はなかった!
こんなかんじで今後もよろしくお願いします(´・_・`)笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


