スポンサーサイト


GVでした・・・・・・

こんばんは!すばるです。

GVがありました。
いっぱいしにました( ´ ▽ ` )
でもでも、かっこいいSSがとれた!!

1410172.jpg

すとろーくさんと、あむさんとアルさんとのSSなんかかっこよかったからぱしゃり!
俺の分身は9個( ´ ▽ ` )
9個( ´ ▽ ` )
(本当は5個)
すとろーくさんはJBの紋章にしといた。@@>
(GHにいる写真を合成)


途中で万病がなくなっていしまい、一回落としたら、戻ってこれなくなった(´・_・`)
まぁ残念だったけど楽しかった!

そしてアリーナで放置してたら、
1410173.jpg

よしよし。
知名度があがってきてるぞ。笑
入り口のサンタマンブログはこちら

そんなかんじで本日はさようなら!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


