

あいがもさん・・・

こんばんは!すばたです。
先日焼肉屋さんにいったんですが、JBメンのあいがもさんが・・・
あいがもさん・・・・・・
たべませんでした・・・(´・_・`)

1410162001.jpg

RS内ではGHが見事3になり、GD5までいけるようになったみたいです!
用事があって攻城出れませんでした・・・
攻城結構好きです。なぜなら、死んでも大丈夫だから!!!!!!( ´ ▽ ` )笑


とりあえず明日早いんでここらへんで!
(最近RSネタがうすいな・・・)

みなさま良い日曜日を!

この記事へのコメント:

: 2014/10/22 (水) 00:46:15

合鴨食べるなんて絶対に許さない

すばた : 2014/10/26 (日) 22:46:37

> 合鴨食べるなんて絶対に許さない
くえー!!!焼き鳥はおいしいです!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


