

鳥神様と in GDB5

こんばんは!すばたです。
土日はアクセス数が伸びないすばたのにっきです。
通勤や通学に見られている模様・・・?

ってことで今日(月曜日)はアクセス数が伸びる・・・!はず( ´ ▽ ` )笑

さきほど鳥神様とGDB5いってきましたーー!ちぇいちぇい!!!
どうやら水・火が弱化されているときにも闇ダメが通らないらしく、苦戦していた模様。と思ったらメイドでばっさばっさ倒してた(´・_・`)

※追記
GD中の闇弱化テロップが無いため、最初の数分以外はイミューンみたいです・・・
現時点ではGDで闇は不利なのかな・・・?

俺より強い鳥様でした。
1410191.jpg

でもサブボス?のイカ小僧はむりだったらしく、俺に分身でたげとってくれ・・・!と
(よしきた)

ってことでイカ君は私が倒しました!分身つおい(分身数は5)(分身数は5)
※先日の記事参照GVでした・・・

サクサクB5終了後に・・・

1410201.jpg

キターーーーー

鳥様に。(´・_・`)

とりさまおめ!!したら、あげるよって
いやいや悪いよ!!って言ったら、じゃあ倉庫つっこんどくわwって・・・

私がもらいました

この記事へのコメント:

zero09 : 2014/10/20 (月) 10:24:42

壺を頂いた=次回の壺PTに参加でよろしいですか?^p^

すばた : 2014/10/21 (火) 00:56:33

> 壺を頂いた=次回の壺PTに参加でよろしいですか?^p^
コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )
あのときは3個しかなくて、今は4個(ry

アジャストラバー@リーム : 2014/10/23 (木) 12:58:27

GDB5の闇弱化について

光の弱化されているときは火・水以外
つまり闇ダメも通るみたいです

すばた : 2014/10/24 (金) 23:34:03

> GDB5の闇弱化について
>
> 光の弱化されているときは火・水以外
> つまり闇ダメも通るみたいです

なるほどそんな罠?が・・・笑 有益な情報コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


