スポンサーサイト


とりっくおあとりーとGV

こんにちは!すばたです。

昨日は久しぶりにGVでました!!
はろうぃんはろうぃん
お相手さんはオレンジ?鯖のパンプキン・ハーツさん!

イベントGVということで、最初にお菓子を配ってくれました!

1411011.jpg

いっぱいお菓子落ちてたんですが、拾えなかった(´・_・`)笑

イベント!という感じで個人的には楽しめました!
パンプキンさんまた来年もイベント企画がんばってください!!
面白かったです!( ´ ▽ ` )


このまえ、部屋を片付けたんですが、まだ部屋が綺麗・・・!
RS内の銀行はきたないです。笑

今ダメリベンジNXとWダメパイレーツNXを持っているんですが、これらを売ってお金足してTダメブレイブ買えないかな・・・

この記事へのコメント:

フェリ : 2014/11/01 (土) 22:23:05

昨日はハロウィンGVにお付き合いいただきありがとうございました!
1年に1度だけ集合して活動してるので、集まりが不安定でGVとしては物足りなかったとは思いますが、叫びや白チャにも応えてもらって嬉しかったですb
機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m

すばた : 2014/11/02 (日) 01:04:24

> 昨日はハロウィンGVにお付き合いいただきありがとうございました!
> 1年に1度だけ集合して活動してるので、集まりが不安定でGVとしては物足りなかったとは思いますが、叫びや白チャにも応えてもらって嬉しかったですb
> 機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m

おお!コメントありがとうございます。とても楽しいGVでした!!( ´ ▽ ` )
お菓子いっぱいありがとうございます!笑
また機会があれば宜しくお願い致します!( ´ ▽ ` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


