

あちゃを育てるの巻(313)

こんにちわんわんおすばたです。

4転しちゃってやることがない(装備とか整えろ)
ので

サブに逃げました。
あちゃ楽しいですあちゃ
すばたの数少ない装備を流用できないかということで、物理のほう!

シーフ以外で初めてコスチューム買ったよ!!!笑

いい感じ\(^o^)/
1411051.jpg



鳥様、ひめちゃんにも指南をうけつつ・・・
どのスキルがいいとか!アチャワカラナイ
1411053.jpg

鳥様にはシーフあげたほうがいいぞっていわれた(´・_・`)笑
まぁちょっと寄り道したい時もあるのさ!笑

1411052.jpg

かわりて

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


