スポンサーサイト


商店2Fソロから・・・

いまさきほど知らない番号から電話がかかってきたけど間違い電話だったすばたです壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

↑この流れはますたのブログから・・・

と、いうことで本日は中々早めに帰宅したのでソロをしようと商店2Fまで行ってきました!!
この狩場 おそらく適正ではトップクラス。
一体30万とか貰えちゃったりします!

が。。。金鯖あがりすばたにとって中々固いMOBです。
釣りながらDFして移動し、次のMOBへという動作を繰り返すことにより、中々安定したそのとき!!!!



ハイ













201305214.png


こうなるわけです。
おきまりです。

同情するなら装備ください。


と、とりあえずデスペナを消して一旦町をうろうろ~

さあもう一回商店へ!


すると既にアチャさんがソロしている・・・

おー人がいる!と思ってついつい・・・

to 【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 よければなんですが、ペア狩りしませんか?
(お名前許可済み)

言ってしまったwww


やっぱ無理だよなあと あきらめかけたそのとき!!!
(既にあきらめて古都にもどっているすばた)

from 【ナナリー・ヴィ・ブリタニア】 やってみましょうかー

と快く引き受けてくれました!
おぉぉぉ!!!
ペアハンや!ペアハンや!


その人は2転のアチャさん!
ギルドに詳しくないので良く分からなかったが、ギルドには所属している様子!

早速狩ることに・・・

うおーーーアチャさん早すぎてついていけないー!w
シカテイアチャさん?だったらしく恐るべき火力でした。
シーカーできっちり8万だしてた・・・Wクリうまーですね!

さっくさくやん・・・これ俺いなくてもさっくさくやん!!w
そう思いながらも、少しでも効率を上げるため、得意な人間系を率先したり、弱いMOBを中心に狙ってました。
俺が弱いMOBを倒してHP多いMOBはシカテイの火力で・・・!っていう・・・スイマセン・・・


1305216.png


40分?50分?くらいで3LVは上がりました!

最後にアチャさんにはブログについてのお話と、また狩りましょう!という軽い約束?を交わしてご飯にいっちゃいました!
最後には友録いただきました!ひゃっほう!



そして19:50現在
商店に入店しましょうと耳が!!ww
入店してきます~w



ぺあはんさいこうだぜい

この記事へのコメント:

- : 2013/05/22 (水) 00:14:40

同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!!

ルヴィさんクラスならこれがグッとくる年齢層だ!


byおねむ

すばた : 2013/05/22 (水) 09:44:40

> 同情するなら金をくれ!
> 同情するなら金をくれ!!
>
> ルヴィさんクラスならこれがグッとくる年齢層だ!
>
>
> byおねむ

おねむって誰だ・・・w
金でも大丈夫です。
金で装備買います。
とかいってw

ななり : 2013/05/23 (木) 00:30:45

お邪魔しまーす!
いい感じの回転でウマウマでしたね。8万出てたんは油のせいです。見栄張りましたごめんなさいw

やっぱり耳に対する反応遅かったんですね・・・狩りに集中するあまりチャット欄あんまり見てなくてぇ~重ねてお詫びをm(_ _)m

狩場で声かけてもらってペアハンというのは実は初めてで、新鮮でしたし、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

また遊んでくださいね(・∀・)ノ

すばた : 2013/05/23 (木) 00:54:37

> お邪魔しまーす!
> いい感じの回転でウマウマでしたね。8万出てたんは油のせいです。見栄張りましたごめんなさいw
>
> やっぱり耳に対する反応遅かったんですね・・・狩りに集中するあまりチャット欄あんまり見てなくてぇ~重ねてお詫びをm(_ _)m
>
> 狩場で声かけてもらってペアハンというのは実は初めてで、新鮮でしたし、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
>
> また遊んでくださいね(・∀・)ノ

おーアチャさんですね!
ブログみてくださってありがとう!
是非是非また一緒に狩りましょー!
秘密も一緒にいけるといいですね!また耳まってまーす!むしろ耳しまっす!笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


