スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りてさんの巻

こんにちわんわんお。すばたです。


本日GVでした。
ぼろまけでした!笑

集まりが不安定すぎてGV組むのも難しいだろうなあ・・・(水曜日15人いた)
お疲れ様です!


りてさんが鏡をするようです。

1411072.jpg


初めてらしいし・・・
せ、成功するのかなーなんて見てたら。





1411073.jpg

成功してた( ´ ▽ ` )笑
みんなすごい喜んでた!俺もうれしいです!




すばたシーフだけやれの巻

1411071.jpg


ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん
ろぜっちさんはzero09さん

よし忘れない。(名前忘れてた)

この記事へのコメント:

zero09 : 2014/11/08 (土) 09:07:37

ワロタwwwwwwww

すばた : 2014/11/10 (月) 15:30:04

> ワロタwwwwwwww
もう忘れない・・・!!!!笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。