

おひさしすばたです。Tダメブレイブ買いました。

お久しぶりです!すばたです。

皆様ご協力ありがとうございました。
無事Tダメブレイブを購入することができました。

1411222.jpg
ぶれーくぷれいすのだるまんが譲ってくれることになりまして、200本で!とのことでしたが
らすとぷらいす190本で!!!!とお願いしたところ、OKとのことでさっそく30本をにゃーすから借り銀行の全財産をもってくると・・・

たりないっ

たりないっ!!!!
・・・

1411223.jpg

なんということでしょう。
180本で、と言ってくださいました。
それでは申し訳なさ過ぎて、全財産の184本で譲っていただきました。

だるまんありがとう!


最近JBに入ってくれた香さん。
ブログをみてくれているみたいです。ありがとう!
1411221.jpg


そして春菜さん。
タイに一人海外に行ってきた様子。
えいごぺらぺーらな人なので少し尊敬しています。
俺ももっとしゃべれるようになりたいなー!!
最近またチャットしにきてくれてるので、にぎやか!
にゃーす・りてさん・春菜さん・・・
あとは、ばんちょーーーまってるよーーーー笑

1411224.jpg





1411225.jpg

ブログ書いてる途中にアリアンでシマーかけられてた笑

それではおやすみなさい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


