

入り口での壺だし・@@>お手伝い

こんにちは、すばたです。

最近はちゃんと壺だしやってます( ´ ▽ ` )
前どこかで、(公式ページ・・・?)入り口・B1で壺が出なくなったと見たのですが、入り口でも出るようです。

ちゃんとでました!!
1411261.jpg

なので、最近は入り口いってます。
上の方が出やすいとかはあるのかな・・・

ボスまで行って倒してるだけなので、どこでもいいんですけどね!笑


あとは、すとさんのお手伝い!
1411262.jpg

にゃーすが憑依

憑依あーちゃーに、あむさんから支援をもらう

すとさん死亡の図


執事という名のメイドをやるみたいです。
コスチュームがなかなかヨカッタ。

今日はGVたのしみだ~!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


