スポンサーサイト


初めての壺PT・オアシス・神スイッチ拾った・・・

こんばんは!すばたです。

今回、始めて壺PTというものに参加させていただきました。
740+-10PTということで、750までOKのPTでした。
なので・・・
頑張って750に・・・(壺PT当日まで狩ってた)
1411292.jpg

壺PTは29LV上がりまして、779LVまで一気にあげることができました。
壺PTの効率に驚いた・・・
開催、誘ってくださった、だるまん・神秘おにい他Gの方々ありがとうございました。
みすとんの緊急3個もおいしかった( ´ ▽ ` )笑

そしてそして・・・
人生初のオアシスです。
にゃーすんにいろいろと教えてもらいながら・・・
1411293.jpg

今は多少慣れてきてそれなりに狩ることができますが、装備がなくステが足りないので安定はできません・・・
分身切らさずガンバロウ・・・

そして今日、大阪OFF会があったと思いますが、そのときのイベント神スイッチで・・・
覇王拾えました・・・
びっくり・・・
オアシス狩ってる時にGメンバーのあむさんから教えて頂き、ラカリフサに向かったのですが、サバ狩り中だったため、ふざけてそのまま行くことに。笑

そして運よくモンスターがわく瞬間に攻撃ができ・・・
(あれ、これ被弾したら死ぬ 大阪で晒される )と思って
初段与えた後は逃げました。
スペースバーを押していたら・・・

1411291.jpg

あれ・・・

あれ・・・

あんまりつよくないですが、サバになるのに使えます笑 微調整の時とか・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


