スポンサーサイト


スマホで更新すばた2015ヨドバシ福袋

こんにちは。スマホで更新すばたです。

もう12月になりました〜!
去年の12月はヨドバシ福袋をネットで予約できたんですよねー!

今年も予約したい(´・_・`)
去年は、iosタブレットの夢を購入して、iPadminiが入ってました!!
相場で買うよりもとても安かったです。

まだどんな福袋が出るか発表されてないですが、今年も買ってみようかなぁー!


そしてRSの方は
すばたのレベルもちょいちょいあがりました!
ログキャンの下級を使って、WHP頭をTHPにすることができた\(^o^)/笑

完成品買えよっていう・・・
でも取引不可の下級だし、自分で使いたいって思ったので*\(^o^)/*

まぁ成功したからよかったー笑

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


