スポンサーサイト


昨日報告 in大分

こんばんすばた!
博多行きの電車なうです。

レンタカーでいかないほうがいいと言われ、隣の駅から電車できてます。

昨日は大分に着いてから、温泉だけで1日がおわりました。
あとラーメンたべたラーメン。

博多では、長浜ラーメンをたべました。
すこし味がうすかったかな・・・?

そのごフラフラしつつ、屋台に入ることに。
一人屋台とか初めてです。笑

屋台はとてもフレンドリーな人たちばっかりで、おすすめのお店や場所などを教えてもらいました。
ラーメンおごってもらった・・・
おじちゃんありがとう!
屋台のおばちゃんも元気で屋台続けてください!また行きます!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


