

ばんちょうとサイバーさん

こんにちはすばたです。

私がログインしていない間に番長がよくきてるようです。
151205.jpg


ログイン時間がかみ合わない(´・_・`)

その前はサイバーさんから耳が来てて、、、返事したらコミュニティ切られてる・・・!?
耳は来るけど返事ができないっていうw


あと今日は攻城みたいです。
あと明日GV!!詳しくは

なしぶろぐにて


この記事へのコメント:

ばんちょ : 2015/12/06 (日) 23:37:07

荒らしじゃないよ‼️
耳だよ‼️
´`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


