

プレスカンファレンス速報

新キャラクターメイド?みたいですねー





・・・予想外すぎるww





11月アップデートで
その他キャラクターの覚醒


いろいろアップデートあるみたいですけど、いちばん気になるのは、モンスター召喚システム
狩りをしていると特定のアイテムをドロップして、そこからモンスターが出る・・・?みたいなかんじなのかな?

決戦が常にオープンになるというのもかなり魅力です!
シーフ覚醒も詳細きたら詳しく調べたいね!!

電車なうなすばたでした。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


